2017年11月09日

大阪市 S様邸 総合リフォーム!

こんにちはこんにちは の画像、関設株式会社廣瀬です。


実はウチの会社って電気温水器の取替ではすこ~し有名なんです。えっへん の画像



何故かというと・・・・・たくさん販売してるから(笑)



その数、年間で500台以上(←スゴイでしょ。関西ではダントツの1位)



でも、そのイメージのおかげでウチの会社がリフォームしてることを知らない方が多いんです(泣)



よくお客様からも「へー、関設さんってリフォームもしはるんや、こないだお風呂日常生活 の画像リフォームしたんやけど、それやったら関設さんに言うたらよかったな~」シルエット★きゃわわ← の画像



・・・・・・・・。



これはヤバいです。



ということで、今回はこんなリフォームをしてますよー喜び の画像、というところをお見せしようと思います。



=?utf-8?B?5YuV54mp?= の画像大阪市 S様邸 総合リフォーム=?utf-8?B?5YuV54mp?= の画像


まずは、キッチン・バス・洗面化粧台・トイレ・壁の解体からスタートです。


DSC_0063




DSC_0064


こんな感じで、壁も何もない状態にします。了解 の画像
そして、ここから新たに壁などを造作し仕事だよ。忙しい の画像、電気配線などを埋め込んでいきます。


その様子がこちら
DSC_0069

DSC_0071

DSC_0073

InkedDSC_0075_LI


写っている大工さんはウチの会社で唯一顔出しOKすごいね の画像の大工の金ちゃん!(笑)



下地を材木で造作し壁ができあがる様子が分かりますね!うんうん顔 の画像


この後、下地の上に耐火ボードを貼りればもらっちゃってくだちぇ(( ´艸`◎)) の画像壁の完成です。


そして、キッチンなどの設備品を取付しimageかわぃい の画像、内装工事(壁紙、床など)をします。仕事だよ。忙しい の画像



その様子はまた次の記事にアップしますね!


それでは、また次回。バイバイ の画像







95fcd945




kansetu6100 at 10:18│施工例 | 総合リフォーム