大阪市 S様邸 総合リフォーム!

2017年11月04日

祝! 初ブログ!

 皆さん!はじめまして関設株式会社の広瀬です本日よりブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。


 小難しいことや硬い文章での記事をアップすることは考えていません!(笑)皆様に親しみを持ってい頂けるようなブログをめざして更新をしていこうと思います。


 硬い文章はここまで



 記事の内容は関設㈱のお仕事内容(電気温水器取替・システムバス工事・システムキッチン工事・配管修理など)をアップしていこうと思っています。ネタに困ったときは昼食風景なんかもありかと・・・・・。


 あっ!そうそう 関設㈱は2017年1月に福島区から西淀川区に社屋を移転しました!!!


 なんと、自社ビル!。。。。綺麗!。。。。広い! 社員一同テンション上がってます。

 
 新社屋見たいですか?

 見たいですよね?

 では、少しだけ・・・・・・

DSC_0560
              外    観


DSC_0547
              事  務  所


DSC_0548
              応  接  室

DSC_0545
              社  長  室
 



どうです?めっちゃ良くないですか?

凄いでしょ?カッコイイ!

今、設備屋で一番じゃないかなぁ(笑)


こんな感じでみんなで楽しく仕事しています!!!



次回からは施工風景などアップします。

今回はご挨拶させて頂きました。


今後ともよろしくお願いいたします。


では、また次回!




95fcd945



kansetu6100 at 16:35│日記 | 広瀬
大阪市 S様邸 総合リフォーム!