大阪市 S様邸 総合リフォーム!西宮市 M様邸 カーペット張替工事!

2017年11月13日

大阪市 S様邸 総合リフォーム! 2

こんにちはこんにちは の画像、関設株式会社の廣瀬です。



お待たせいたしました!! =?utf-8?B?5YuV54mp?= の画像大阪市 S様邸 総合リフォーム=?utf-8?B?5YuV54mp?= の画像 の続きです。



今回は扉ボカロ の画像を設置した様子や、キッチンキッチンだよ。色々 の画像の完成後の写真カメラ の画像を見て頂きたいと思います効果音だよ。パチパチ の画像



前回の投稿とはかなり変わっているので、びっくりびっくり の画像しますよ~吹き出し の画像



では、一か所目カメラ の画像 2枚片引き戸(左)と 片引き戸(右)です。やったー の画像


DSC_0086
















DSC_0085
















こんな感じです。壁紙が無くてもキラキラ の画像綺麗キラキラ の画像ですねー(笑)



では、二か所目カメラ の画像 クローゼット扉 2スパン【2枚折れ戸】(左)と クローゼット扉 1スパン【1枚折れ戸】(右)です。やったー の画像


DSC_0089















DSC_0088
















大容量収納大きい長文デコメ の画像ですね!沢山物が入りますよー了解 の画像


では、三か所目カメラ の画像 システムキッチンです。やったー の画像

DSC_0090

















使いやすそうで機能的なキッチンキッチンだよ。色々 の画像ですね。さすが関設!いいもの薦めてますね(笑)えっへん の画像




後、気づきましたドット の画像





家事だよ。掃除だよ。窓拭き の画像のところ、水回り水ヨーヨー 夏 の画像なので木の窓枠を使わずキッチンパネルを加工ミスタービーンズ 良かったらどうぞ(*^o^*) の画像して出窓風にしてあります。




水ヨーヨー 夏 の画像に濡れても、カビ梅雨だよ。カビ の画像が生えにくく、サッとひとふき!キラキラ の画像衛生的キラキラ の画像です




いいでしょ~えっへん の画像、やるでしょ~えっへん の画像、スゴイでしょ~えっへん の画像(笑)




どうですか?だんだん出来上がっていく様子がわかりますねキラキラ の画像



さあ、ここからはラストスパートNHK系 の画像 内装工事(壁紙・床貼)きらきら の画像をして、トイレ生活だよ。トイレ の画像・洗面化粧台生活習慣だよ。手洗い の画像などを設置して清掃家事だよ。掃除だよ。窓拭き の画像して終了です。


が、その様子は次の記事にアップしますね


それでは、また次回バイバイ の画像







95fcd945




kansetu6100 at 14:00│施工例 | 総合リフォーム
大阪市 S様邸 総合リフォーム!西宮市 M様邸 カーペット張替工事!