西宮市 M様邸 カーペット張替工事!大阪市 S様邸 総合リフォーム4

2017年11月25日

大阪市 S様邸 総合リフォーム3

こんにちはこんにちは の画像、関設株式会社の廣瀬です。



お待たせいたしましたキラキラ の画像 =?utf-8?B?5YuV54mp?= の画像大阪市 S様邸 総合リフォーム=?utf-8?B?5YuV54mp?= の画像 の続き3回目です効果音だよ。パチパチ の画像



今回は内装工事(壁紙・床貼)キャラクター の画像が終了しましたので、その写真カメラ の画像を見て頂こうと思いますやったー の画像




内装工事キャラクター の画像が終了しますと、一気に出来上がりのイメージ吹き出し の画像に近づきますパンダ+うんうん の画像




それでは一枚目カメラ の画像 
DSC_0114

洗面所生活習慣だよ。手洗い の画像扉とトイレ生活だよ。トイレ の画像扉が写っていま入学・卒業 の画像す。やはりクロスを貼ると完成に近づいたって感じですナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪プーさん の画像

さあ、どんどんいきますよーパンダ の画像





二枚目カメラ の画像 です。
DSC_0113
洋室からキッチンキッチンだよ。色々 の画像と居間生活 の画像を写した入学・卒業 の画像ところです。床も新しくなり、もう前の間取りが思い出せません(笑)

とても明るくきらきら の画像、いいキッチンと居間ですね~パンダ+うんうん の画像





三枚目カメラ の画像 四枚目カメラ の画像 五枚目カメラ の画像がこんな感じです。DSC_0112


DSC_0111

DSC_0110


今度は逆に居間から洋室2室を写した入学・卒業 の画像ところです。


洋室と洋室の間に扉があるので開放的わーい の画像ですね~







壁紙と床が新しくなる大きい長文デコメ の画像キラキラ の画像新築キラキラ の画像みたいになりますね!ウチの施工が丁寧なこともありますが(笑)



お客様にお見せするおもしろ の画像のが楽しみになってきました 喜んで頂けそうですえっへん の画像



さあ、あと少しです赤色チェック の画像 洗面化粧台生活習慣だよ。手洗い の画像・トイレ生活だよ。トイレ の画像などを取付て、清掃家事だよ。掃除だよ。窓拭き の画像をしたら施工完了です。




次が =?utf-8?B?5YuV54mp?= の画像大阪市 S様邸 総合リフォーム=?utf-8?B?5YuV54mp?= の画像  の最終投稿になりますびっくり の画像



新築マンションのような綺麗な写真カメラ の画像をお見せできると思いますので、お楽しみにうんうん顔 の画像




それでは、また次回。バイバイ の画像










95fcd945




kansetu6100 at 17:27│施工例 | 総合リフォーム
西宮市 M様邸 カーペット張替工事!大阪市 S様邸 総合リフォーム4