尼崎市 K様邸 電気温水器取替工事!「減圧弁」と「逃し弁」???

2018年02月01日

松原市 W様邸 ガスコンロ取替工事!


こんにちはこんにちは の画像、お久しぶりです!関設株式会社の廣瀬です。



2018年2回目の施工例ですわーい の画像



今回は =?utf-8?B?5YuV54mp?= の画像松原市 W様邸 ガスコンロ取替工事=?utf-8?B?5YuV54mp?= の画像 をお届けしようと思います。




まずは今までW様邸の食卓パンダ の画像を支えていたガスコンロキッチンだよ。ガスコンロ の画像がこちらカメラ の画像
IMG_20180130_123928979


IMG_20180130_123918175





実はこのガスコンロキッチンだよ。ガスコンロ の画像、お手入れ家事だよ。掃除だよ。窓拭き の画像やお掃除家事だよ。掃除だよ。雑巾 の画像するのがとても難しいタイプなのですが、キラキラ の画像綺麗キラキラ の画像に使用されていますすごいね の画像



さぞかし、お料理家事だよ。料理だよ。混ぜる の画像も上手な奥様なのでしょうね~すごい の画像



羨ましいぃろぃろ の画像






それでは、まず初めにこのガスコンロキッチンだよ。ガスコンロ の画像を撤去黒豆 の画像して新しいガスコンロを設置します頑張る の画像



その様子がこちらカメラ の画像

IMG_20180130_125042393



最初に本体を天板に挿入して、固定してガスをつなぎます。



そして、上部プレートやゴトクなどを設置して完成ですカメラ の画像
IMG_20180130_125704130



今回の上部は強化ガラスですーぃろぃろ の画像






はい!これで全部セットできましたやったー の画像



最後に点火🔥テストとガス漏れ検査をして終了です。



施工終了後の様子がこちらカメラ の画像
IMG_20180130_130447539

IMG_20180130_130500586



今回設置させて頂いたガスコンロキッチンだよ。ガスコンロ の画像は摘みをひねって点火🔥するタイプではなくワンタッチ点火🔥です。



その上、写真カメラ の画像でもわかるように右左に可動するレバーで火力🔥を調節することができ、最小の火力🔥にしても火が消えません。以前のものは最小火力🔥にしようとしたときに消火することもあり不便なこともあったかと思われますが、今回は簡単に点火でき火力調節も楽にできます。



しかもトップはガラス家事だよ。掃除だよ。窓拭き の画像素材なのでお掃除家事だよ。掃除だよ。雑巾 の画像も楽々です。永くキラキラ の画像清潔キラキラ の画像にお使いいただけると思いますパンダ+うんうん の画像






今回もキラキラ の画像綺麗キラキラ の画像に施工できましたパンダ+うんうん の画像



工事課のみなさんお疲れ様でした黒豆 の画像





松原市 W様へドット の画像

数ある設備会社の中から関設をお選び下さり感謝です気持ちだよ。感謝 の画像

ありがとうございましたパンダ+ぺこり の画像パンダ+ぺこり の画像パンダ+ぺこり の画像





それでは、また次回バイバイ の画像











95fcd945



kansetu6100 at 14:30│施工例 | ガスコンロ
尼崎市 K様邸 電気温水器取替工事!「減圧弁」と「逃し弁」???